1. HOME
  2. Webコンサルティング
  3. キーワード広告


キーワード広告 - Pay Per Clic -

Antryでは、キーワード広告の設定、管理代行を承っております。Webサイトにおける最終目標に適したユーザーの集客方法、ニッチなキーワードの選定やキャンペーンの予算配分など、キーワード広告の成果率を高めるためのコンサルタントも承っております。

キーワード広告

キーワード広告とは?

「キーワード広告(PPC広告)」は、キーワードごとに設定したクリック単価を支払う検索連動型広告で、「YAHOO! JAPAN」や「Google」などでの検索結果に、スポンサーリンクを表示するものです。設定キーワードに競合がいる場合は、より単価の高いスポンサーが上位に表示されます。

瞬発力のあるプロモーション

SEOは持続的な上位表示に効果的ですが、反映の時期や順位の予測が難しい部分があります。イベントなど期間限定でユーザーを呼び込みたい場合には、即時性があり、検索結果の1ページ目に特設広告の表示が可能なキーワード広告が有効です。

予算にあわせて広告表示

キーワード広告は予算に合わせてキーワードと期間を設定することが可能です。例えば1ヶ月後のイベントまでの期間だけ集中的に広告したり、重要なキーワードに絞って半年間広告することや、商品名に限定して持続的に表示することも可能です。

発想と経験でお手伝い

Antryでは、キーワード広告の設定、管理代行を承っております。Webサイトにおける最終目標に適したユーザーの集客方法、ニッチなキーワードの選定やキャンペーンの予算配分など、キーワード広告の成果率を高めるためのコンサルタントも承っております。